KENYU/ケンユーブログ

音楽と心をテーマに活動しているKENYU/ケンユーのブログです。



スポンサー広告 |

有機たまご

うちの近所の川沿いを自転車で走ると気持ちいいんです。(^ ^)
 で数キロ先に、ニワトリをひら飼いで、餌は有機という養鶏場があります。
そこの自動販売機でたまごを買ってきました。
少し小粒で9個で300円。ちょっと高めか。
さっそく目玉焼きにして食べました。
うーん、やっぱりおいしい!
なんでも安ければ良いという時代は、そろそろ終わりにしないといけないですね。
多少高くても、誠実にやっている人たちを応援してゆけば、農業も育ってゆくと思っています。

写真がその目玉焼き。
殻が堅くて、黄身が盛り上がってる!

やっぱり、ご飯に生でかけて食べよう(*^^*)20070906095632.jpg

20070906095720.jpg

20070906095815.jpg

20070906095847.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
