KENYU/ケンユーブログ

音楽と心をテーマに活動しているKENYU/ケンユーのブログです。



スポンサー広告 |

ライブ&弟子たちの発表会

youtubeにライブ画像UPしました。
http://jp.youtube.com/watch?v=2K0oz8bnGAE
すべてのインディゴとクリスタルに捧げる歌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 KENYU/ケンユー & 弟子たちの発表会ライブ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月26日(土)
15:00 から発表会
16:20 からKENYU/ケンユーライブ

KENYU/ケンユー& 弟子たちの発表会ライブがあります。
ライブは、久しぶりにアコースティックピアノ(ピアノは
ドイツの名器ベヒシュタイン!)の即興演奏をやる予定
です。もちろん歌ものや新曲も予定しています。
お楽しみに。

場所:梅窓院祖師堂(いつもの講堂ではありません)
料金:¥1500
◆梅窓祖師堂への行き方
地下鉄銀座線 外苑前駅を下車し、1b出口を出たら、目の前に竹のトンネルのような参道がありますがそこに行かず、青山通りを渋谷方面(ベルコモンズの方)に歩き、50Mくらい行った左の「SUBWAY」(サンドイッチ屋)を左に入ると2、30mくらいして左に見えるのが梅僧院祖師堂です。



当日発表の新曲「インディゴ」の歌詞です


 

    ♪インディゴ
               by KENYU/ケンユー
校庭の片隅 今日もひとりぼっちの君
小石蹴って 地面見つめてる

少し勇気出して 君に声を掛けてみる
振り向いた君は、笑顔が嬉しそうだ

 ほんの小さな 小さな思いが
 ひとつひとつ伝わって 何かを変えるよ

夕暮れ 雨の中 拾った子犬 返しに来たよ
ごめんね やっぱりうちじゃ飼えないよ

だけどもう少し一緒にいてあげるね
抱っこしたらほら、ふたりとも暖かいよ

 今は小さな小さな思いが
 ひとつひとつ 重なって 明日を変えるよ

~間奏

ずぶ濡れ 闇の中 遠くでママの呼ぶ声がする
怒られたけど やったね! 一緒に暮らせるよ

 たったひとつの小さな思いが
 ひとつひとつ繋がって何かを変えるよ

テレビの中 砂漠で 傷つき泣いてる君がいる
しかたないんだよパパが言った

だけどその夜 神様にお祈りをしたよ
あの子に 幸せが来ますように

 ほんの小さな小さな思いが
 ひとつひとつ繋がって明日を変えるよ

 たったひとつの小さな思いが
 ひとつひとつ繋がって世界を変えるよ




ついでに「ありがとう」も(^^)


♪ありがとう
             by KENYU/ケンユー
生まれてきたこと   ありがとう ありがとう
今、生きてること   ありがとう ありがとう
あなたと会えたこと  ありがとう ありがとう
あなたと歌うこと   ありがとう ありがとう
愛してるあなたに   ありがとう ありがとう
愛してくれて     ありがとう ありがとう
大笑いしたよね    ありがとう ありがとう
抱きしめてくれて   ありがとう ありがとう
涙が出ること     ありがとう ありがとう
悲しみ知ってること  ありがとう ありがとう
友達になってくれて  ありがとう ありがとう
勇気、くれたこと   ありがとう ありがとう
お日さま ぽかぽか  ありがとう ありがとう
お星さま キラキラ  ありがとう ありがとう
お月さまのうさぎに  ありがとう ありがとう
あなたのエンジェルに ありがとう ありがとう
 さよならすること   ありがとう ありがとう 
みんな
幸せになること    ありがとう ありがとう
大好きな神様に    ありがとう ありがとう
すばらしい人生に   ありがとう ありがとう
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
