KENYU/ケンユーブログ

音楽と心をテーマに活動しているKENYU/ケンユーのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祈り~チベットの暴動で亡くなった方々のための 2008年03月20日の日記

今回のチベットの暴動で亡くなった方は数百人とも言われています。
中国側が遺体を隠すなどしていてはっきりはわからないものの、衛星からの映像では数百人ということも言われています。

明日3/21の僕の「音楽と瞑想の会」の最後で、今回犠牲になった方々(チベット側だけでなく、中国側の死傷者のためにも)のために祈ろうと思います。
時間は20:30~20:45です。

もしお気持ちのある方は、どこにいてもけっこうですから、亡くなった方々の冥福をいっしょにお祈りしてくれるいとうれしいです。
お祈りの形式、宗派はいっさい問いません。

***********************

2008年03月21日の日記より

みなさんありがとうございました。
今日は「音楽と瞑想の会」の参加者のみなさんも残っていただき、チベットに祈りをささげました。
深い愛と癒しのエネルギーに満ちた時間でした。
様々なところで、たくさんの方々が一緒に祈ってくれていると思うと、とても心強かったです。
明日の六本木の集会には、他のスケジュールをごめんして、何とか参加できることになりました。
お時間のある方もぜひどうぞ。

また、3月23日これまた僕のボイスヒーリングワークショップの後の時間(17時~18時)を使って、「チベットに愛をおくる、歌と祈りの会」を急遽開催することになりました。
詳細は後ほど、アップします。
これも、都合の悪い方も、同じ時間にそれぞれの場所で祈っていただくと、とてもよいと思います。
感謝。
あなたの気持ちで、あなたの方法でお祈りしてくださればよいです。

一人の命が亡くなるということは、少なくともその、お父さんと、お母さん二人の深い悲しみがこの地球に生まれたということです。
そう考えると、ほんとうに切なく悲しい思いでいっぱいになります。
深い悲しみと、亡くなった方々の御霊の安らぎのために、お祈りをお願いします。
イエスさま
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祈り~チベットに愛をおくる、歌と祈りとシェアの会 08年03月22日の日記より | HOME | チベットの暴動 2008年03月19日の日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
