KENYU/ケンユーブログ

音楽と心をテーマに活動しているKENYU/ケンユーのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デモ参加「チベットに自由を!」 08年03月23日の日記

ベット解放のデモに参加してきました。
このデモは平和的に進めなければ意味が無い、ということを参加者みんなが理解しているようでした。
リベラルにしかし熱く力強いデモでした。
六本木の沿道の人たちも共感の視線を送ってくれていました。いっしょにコールしてくれる商店のおにいさんや自転車の白人男性など、とても融合した感じがしました。
デモには1000人くらいは集まっていたでしょうか。
すごい熱気と、エネルギー、そして不思議と「愛」とか「優しさ」というものを感じていました。

明日はぼくのボイスヒーリングのワークショップのあとにまた、祈りの会を開催します。(16:30~18:00 無料)
今回の事件で、自分の中におこった思いや体験などをシェアしあう時間や、チベットに愛を送るお祈りなどをします。
お時間のある方ぜひどうぞ。(参加しなくても17:30から30分一緒に祈っていただいてもよいです。)
感謝。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祈り~チベットに愛をおくる 完了感謝! 8年03月23日の日記より | HOME | 祈り~チベットに愛をおくる、歌と祈りとシェアの会 08年03月22日の日記より>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
