KENYU/ケンユーブログ

音楽と心をテーマに活動しているKENYU/ケンユーのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祈り~チベットに愛をおくる 完了感謝! 8年03月23日の日記より

本日3/23 の祈りの会は素晴らしいエネルギーに包まれました。5時少し前から歌のお祈りを始めました。そして、皆さんで祈る予定の5時半頃から大きなエネルギーを感じました。

そして、6時近くなると、これはすごい!とんでもなく、強く大きなエネルギーが押し寄せて来て、首や肩、胸にかけてしびれるような感じになりました。
そして、6時少し過ぎ、祈りが終わった後、すぐには立ち上がれませんでした。他の参加者の方も似たような体験をされたようです。

いやあ、びっくりしました。
しばらくは、エネルギーあたりみたいになりフラフラしていました。

ほんとうに、素晴らしい祈りのエネルギーでした。
一緒に祈っていただいたみなさん、ありがとうございました。

一日も早く、チベットに自由と平和が訪れますように。
合掌。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライブ&弟子たちの発表会 | HOME | デモ参加「チベットに自由を!」 08年03月23日の日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
