KENYU/ケンユーブログ

音楽と心をテーマに活動しているKENYU/ケンユーのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モルダバイト~日本の神様カード

6月1日、新潟でボイスワークとビオダンサのワークショップを行って来ました。
参加者のみなさんがとても積極的で、大変素晴らしいワークショップになりました。
サポートしてくれたみなさんにも感謝(^ ^)
前日、主催してくれたマザーソウル(ヒーリングスペース)で日本の神様カード(エンジェルカードの日本版)をやってもらいました。
でたカードは
・今の状態
少彦名神(すくなひこなのかみ)
・天からのメッセージ
天照大神(あまてらすおおみかみ)
でした。
天照大神のメッセージにモルダバイトを身に着けると良いと書いてありました。
モルダバイトは隕石で宇宙から来た石です。もともと石にはあまり興味がなく身に着けたことはなかったのですが、たまたまマザーソウルにあったのを見せてもらいました。
割りと珍しい石なので、これもシンクロかと思い買うことに。
しかし身に着けてみたら、びっくり!
何かエネルギーを感じたのか鳥肌がたってしまいました。
側で見ていた、ビオダンサのさなえちゃんは、モルダバイトを着けた途端、エネルギーが変って変身したみたいだ、と驚いていました。
なんだかすっかり気に入ってしまいました。これで運気もあがるかな。(^ ^)
全てに感謝。
日本神様カード
モルダ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<*** 時間をはずした日ライブ *** | HOME | 今日の夕食>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
